ちゃんさ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。



こんにちは。
寒かったり暑かったり
よくわかんない天気のときは
体調悪くします(笑)
みなさんも気をつけて!




さーーーて
きのう仲良くなったお客さま!

{D4B21FA2-88F7-4EC0-B0DB-E74CECCF9480:01}


まずはね、この3人!
左の方が前にもブログ載ったことあるんだって!
右手前の方はこのあと歯医者あるからお酒飲めないよ~~~ていいつつ飲んでました(笑)




つづいて
こちら。

{E5E432DF-1B35-4EA1-AC68-8D6CE8EBDAC2:01}


たまたま南越谷に上陸したらしく
ここのお店を気に入ってくれました!
帰りのお味噌も喜んでくれて
またくるねって!
ぜひきてください!


最後はわたしが書いたヘベスのやつ。

{50081D9C-1BD9-43DB-82A1-B75709B04DE3:01}


{55AE4E2F-A81C-47B2-9B42-A90D948BB79F:01}


ふたりが宣伝してくれます。



それでは
きょーも元気にあいよ。
さーちゃん。