ねこ日和。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。





おそようございます。


本日やらかしました、猫塚です。





今日は料理やお酒じゃなく、フレッシュなじとっこスタッフを紹介したいと思います!☺✨



女の子から!



~ガールズコレクション~


じゅりっこ♡
タメなんだよ~😲😲
大人っぽいよね!




♡みずき&かんな♡
可愛い年下ガールズ。

みずきは私と誕生日が一緒なの!
初めて同じ人に会った、運命だね💕💕笑

かんなは天然なのにたまに正論をビシっと言ってきて怖い子。笑
可愛くて可愛くて、食べちゃいたいII





~ボーイズコレクション~






このあいだインドから帰ってきたインド人✈✈

みんなにカレーを振舞ってくれます♡(嘘)






たいち。


パズドラの鬼。


ちゃらんぽらんだけど、なんだかんだ私の相手をしてくれるいいやつ。
いつも私の下らない話聞いてくれてありがと。笑


タカスさん。

キャップかぶってるイメージ。
モノクロの服しか持ってないイメージ。
大福が好きなイメージ。
私に意地悪ゆっちゃう天邪鬼。






今日も頼もしいホール・キッチンがお待ちしてます!






ァィョ!!(*゚ω゚*)ノ