可愛いの!!! | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




ねこちゃんー!!!!





車の下にいたのー!!!!




どこのこだろう…



可愛い!:(´◦ω◦`):



ちなみ私はロシアンブルー、ラグドール、黒猫全般が好きです💕💕


アレルギーじゃなかったら飼いたい。




引用した。


かーわいいの。










じとっこ関係なかったね(笑)



いや、私もねこづかだから関係あるのか(笑)



関係あるってことで(笑)



明日じとっこに猫いるよー!!(人間のね)


まってます♡笑