ちゃんさ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




ぐっもーにんぐ。
きょうも元気に学校なうです



実は!きのうは!
浦和のじとっこにヘルプ行ってきました!
もちろんあっくんと一緒にね!


{8701A47E-B602-40E4-84EA-ABCE8D815E7A:01}


最近髪の毛が伸びてきて
ライオンさんみたいでかわいいです♡
きょーも浦和に出勤です。
みなさまきょーだけはぜひ
ぜひぜひ浦和じとっこに来てみてください。



そして、向こうのコと仲良くなりました!

{9560DA5D-DFF7-4987-8951-2A83B66A3F1F:01}


かなっぺちゃん!
同い年なんだけどすごい大人なの!
バイト終わりは一緒に飲んでお話ししました(^ω^)
こんど南越谷にも来てくれるんだって!
あたしもまた浦和行きます♡


それでは。
きょーは浦和に集合!
さーちゃん。