なおぶろ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

夜分遅くにとぅいまてん。

なおです。

ご無沙汰しております。

今日はいつもいつも大変お世話になってる常連様と撮った写真をアップします!



{0C133B90-308C-47FE-83A6-9C512C672EBE:01}

はい!こちらがその大好きな常連様です♪

いつもじとっこの料理や、南越店のスタッフの仕事を褒めて下さるんですよ💓

この日も新メニューの『虹色ピーマン』や『杜氏潤平』を召し上がっていただき、美味しい!とのお褒めの言葉をもらいました\(^o^)/ありがたや~♪

ただ一緒に写真を撮る機会が最近無かったので、この日は、ちかさんと三人でブログ用の写真を撮らせてもらいました(^^)♪
またご来店くださるとのことだったので、次も写真撮影のお誘いをしたいと思いますw

そして、毎度褒めていただくのが、予約カード❤️

たまに他のお客様にも、

『予約カードや名札は自分で書いてるの?』

と、聞かれることがあるのですが…

もちろん!!!

毎回手書きで書かせてもらってます!

名札に関しては皆それぞれの趣味ですが…w

お客様の好きなキャラクターや、その季節に合ったもの、地頭鶏の絵など…愛情込めて描いてます!!
{777BE4DA-F9C7-43B1-B839-066A7FA1F8BF:01}

こんなかんじの。。

あれ?キャラが偏ってるw?

時にはキープボトルにお名前と一緒に絵を描いたりもするですよ♪

じとっこライスもそうですが、
『誕生日おめでとう!』とか
『~さんお仕事お疲れ様です!』とか
お子様用にアンパンマンやキティちゃんの顔を描いたりもできるんです( ̄▽ ̄)💓

なのでもし、こんなの描いて欲しい!などの要望があれば言ってくださいなw♪

やりますよw!!!!


じとっこ南越店は見た目でも楽しめるサービスにも力を入れてますw!


ぜひ、予約カードや名札。そしてじとっこライス。注目して見てみてくださいまし( ̄^ ̄)ゞ





最近少女漫画にハマってる、
なおでした。



ぐっない。