ぴんぶろぐ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


最近雨続きですねーー!!(´・_・`)
そんな日でも雨にも負けず飲みに来てください(笑)
そしてそしてじとっこにもどんどん新人さんが増えてきました!!!
そこで新しい子を紹介したいと思います\(^o^)/

{14089552-948E-4DDD-88A7-17B0404DF1ED:01}

キッチンに最近入った永山くんです!!
入ったばっかりで分からないことも多いと思うけど頑張ってますーー☆☆
写真撮ろうとしたら恥ずかしがってカメラ目線はしてくれませんでしたー(´・_・`)笑

{01E4EFFC-8D95-4F35-81C5-AE29FAE1B50E:01}

りなです!!!
さっき紹介した永山くんの友達です☆
人なっこい子だと思います!
みなさん見かけたら話しかけてあげてねーー♪♪♪

りこぴん☆