まゆげ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。









こんばんは。まゆげです。





今日は雨です。☔☔


昨日はあったかかったのに、
今日はまた寒いです。



わたしったら
晴れ女だったのかも。🌞💕笑



そんなことはいいとして。





もともとおいしいお鍋も

寒いときに食べるお鍋は
からだにじわ~ってしみます。




もーすぐあったかくなる
(とおもう)ので(笑)

今日みたいな寒い日に。




じとっこのお鍋。

食べにきてください。






わたしのおすすめは

塩もつ鍋です。





{9500C8C6-85BD-4D4B-BBFB-495854CC77E4:01}


もつ鍋とりょうちん。




私が食べたくなってきちゃった。





今日はわたしは
これから出勤です( ´ ▽ ` )ノ💕




おまちしてます。






まゆげ。