まゆげ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。









こんにちは。まゆげです。





まず、おとといきてくれた
お客様💗💕💕



{E8988099-7BE4-4D97-8395-4DF44C36AF23:01}


よくきてくれるの!💗

わたしのこと覚えててくれて、
やっと会えた!ってゆってくれて
嬉しかったです😚😚





昨日はキッチンの
最近ご無沙汰けいちゃんの
お友達もきてくれました。


前にブログのっけたんだけど
昨日はとるの忘れちゃった。



またきてください😂😂

次こそお写真とりましょう( ´ ▽ ` )ノ






そして。
昨日とおととい、上野駅前店から
ヘルプできてくれた女の子を
ご紹介します。🙋🙋💕💕


{9E0625B1-446F-49B7-A079-95C1F61F2632:01}

{F5003630-9AAF-4F0B-984D-0D3C3B077EA0:01}


ゆうきちゃん( ´ ▽ ` )ノ💗



おとといは、
かほちゃんもきてくれたけど、
写真とるの忘れちゃった😰😰




かほちゃんは、28日29日、
ゆうきは29日にまたきてくれるので


みんな会いにきてください。💗💗




わたしは今日はおやすみですが、
じとっこのオラフが出勤してます。


似てるの。(笑)(笑)



会いにいってあげてください。💗


{C98D6A22-A6AD-4791-BD2C-6E69A3B5F9F2:01}







まゆげ。