ちゃーきp(^_^)q2 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。





卒業が正式に決まって一安心しました(笑)
単位確認行くのほんとドキドキしてたから良かったーーー!!!


あとは楽しみばっかり♡♡

3月は誕生日でしょー、グアム行くでしょー、送別会でしょー、卒業式でしょー、セブ島行くでしょー(笑)

お金ふっとんでくけど社会人までにたくさん遊ぶのーーー!笑


てゆーか3月飲み会ばっかり♡♡笑
お酒好きだからいーんだけどね♡♡笑



ってことでお客様との写真!

{80B432B7-C4A7-4543-BF07-FB22C0985CB7:01}


遅くにきてくれたの!常連さん!もう一人は写真嫌なんだって!けちけちけち!!!笑


明後日も来れたら来てくれるって!一応まってるね♡笑


そしてさやか!

{6826DED8-CFA3-4B28-A5C8-8CB8A35062F7:01}



一緒に働くの最後だったちひろ!

{48578F00-7863-4A7D-9DC5-B24DE35D2A0E:01}


このポーズ(笑)かっこつけたらしーよ!
かわいいから許す!!!笑



あと2日かーーー。
今日も23時までだから一生懸命がんばります!笑


その前に歯医者いってくるよん!


ではじとっこでお待ちしてます♡♡


最後はぶっちの変顔で!

{5D775F94-721C-4B49-9E93-DE6DFC7771CB:01}




ちあき