なおぶろ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

こんばんみー。
なおでーす\(^o^)/



この間友達と初めてソラマチとやらに行ってきましたっ!
スカイツリーには登らなかったけど、
想像以上に楽しかったw

{A94962A1-D7B4-4A6C-A280-E0300B5A274C:01}




{2B13DD55-CC1A-4EAB-AE99-94242AD557CC:01}
スカイツリーのお膝元にてショッピング楽しんできましたw
あー。久々休日満喫したなぁ。。。



って。
んなこと置いといてー(ノД`)ノ。
やばいっ!!
Blogの写真貯めまくってしまった!
まとめてあっぷします!


この間大盛況だったんですよー!
{C4023366-2D0C-49CA-8AEE-55237DC3B9D2:01}

相変わらず満席でした(^-^)♪
この日も楽しいお客様がいっぱい!
だから写真も沢山撮ったんですよー!







{00BD9A94-ABB4-4DA0-AF2C-33A1E601A560:01}
はじめて一緒に写真撮ったお客様ーっ♪
まいまいとも写真撮ってたかな?
宴会で来てくれて、楽しんでもらえたみたいでよかったです(^-^)
Blog見てるかな??
また待ってますよーーー!?







{CCD925B9-34B9-4BE9-A10E-4C97EC8ADA13:01}
こちらは、リピーター様♪
写真撮ろーって言ってくれて嬉しかったぁ☆
お客様の携帯でも写真撮ったのw♪
優しくて素敵な方達で楽しかったなぁ。。。
次回も写真撮りましょーね!










{516A3E6C-3A89-4DE1-AA75-E5AD453D298B:01}
はい!常連さーん♪
本当面白くてひたすら元気(°_°)!
いつも来てくれると声かけてくれるの♪
でも今日は私服で来てくれたので最初気付きませんでしたw
またすぐ来てくれるよねーw?








{BE137F70-327C-4F34-AD68-749B209C578F:01}

{D2F338CD-054C-4FF1-B924-C623656B1FA1:01}

{19D56B7C-67E1-4762-951F-AADD3FC639AC:01}

{56B793D9-CDC0-45E1-9893-98B518E3CF22:01}

そしてこの日は元じとっこメンバーがいっぱい来たの!
だからいーっぱい写真撮っちゃったw

一緒に写ってるつじみく、まいまいももう少しで卒業です。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
残り少ないけど…
寂しいけど…
残りの時間楽しく一緒に働きますよー!
皆さんも会いに来てね♪







長くなりました。
なおでした。