ちゃーきp(^_^)q | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




風が強すぎてチャリ漕ぐの辛い!
電動自転車ほしい!!!笑
でもなーーー。欲しいのありまくりーーー!!!

もうすぐで誕生日だから買ってもらお♡♡笑
顔に似合わずひな祭りが誕生日なんです(笑)



昨日はほとんどのお客さんが鍋を食べてくれました!
もつ鍋がすーーーっごい出たの!あれおいしいもんねー♡♡
明太塩もつ鍋もすごいおいしいから食べてみてくださいね*\(^o^)/*



今日もわたしは出勤です!
今週は今日だけです!あとは最後の週に火曜以外ぜーーーんぶ出勤です!
それでじとっこおわり。。。

あと6回かー。。。
頑張る頑張る頑張る頑張る!!!


たなっしーも一緒だよ!

{4FB92EDA-945D-4465-8F40-0F9E57CA23A9:01}

{0DD62720-A727-4C7C-83AE-747C83F9A881:01}



それではお待ちしてます♡♡



ちあき