ちゃーきp(^_^)q | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。





今日も風が強くて寒いですねー。


そんな日は鍋を食べにじとっこに行くべきです!!!
で、す、が!なんとトマト鍋が終了してしまいましたーーー(´・_・`)

トマト鍋好きな人はごめんなさい。。。
でも他の鍋もおいしいので食べにきてくださいね*\(^o^)/*


そしてお客様との写真!

{5FE97E9B-C0AD-4A5B-B99A-E5C7953F1B51:01}

{159EC62F-4723-4D9D-A68F-D579C812F092:01}

{40962492-539B-4F6B-B2F4-F9BCE7936DF1:01}



たなっしー動きながら撮るからブレブレー。へたくそー。笑


常連さんとバレンタインのお話しました!
あとね顔つきが変わったねって!柔らかくなったらしーよ(笑)
前そんなにキツかったのかなー(笑)


気をつけよ(笑)


ってことで今日もお待ちしてます!

今日入れてじとっこ残り7回!
頑張ります*\(^o^)/*


ちあき