まゆげ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。







雪降らないじゃ~~ん。⛄⛄❄


て、ちょっと残念なまゆげです。



雪はさむいから嫌だけど、
降ってるところはきれいだから
すきです( ´ ▽ ` )ノ💗


降らないかな~~。





外は寒いけど、
じとっこはあったかいです。


萬年 雪のお湯割り、おすすめです。
 




そして、また新しいメニューの
ご紹介です。( ´ ▽ ` )ノ



{80ABFCF2-6232-4838-8716-189ECD1459E4:01}


明太のぽりぽりです。💗



これはみーんなおすすめしてます。




今年の宮崎の冬は例年より
寒かったので、切り干し大根が
いつもより、甘~~くなってます。



切り干し大根と
上にかかってるポテトチップスが
口に入れて噛むと

ぽりぽり。って言います。



ぜひ、みーんなで
ぽりぽりしにきてください。💗



なんなら、いっしょに
ぽりぽりしましょう( ´ ▽ ` )ノ(笑)




今日で、わたしは、
5連勤最終日です。


じとっこでおまちしてます💗

あいよ💗





まゆげ。