ちゃーきp(^_^)q | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。





一昨日はゆりえとさきがじとっこラストでしたーーー!!!!



ゆりえと写真とったよ*\(^o^)/*


{74482E60-DB98-4C5E-9911-5B79078867B2:01}

{47A04DEF-DFDD-43ED-8B18-192F3F6220F1:01}



ゆりえとは最後一緒に飲めなかったので今度飲みにいくんだー(((o(*゚▽゚*)o)))



さきとは写真とるの忘れた。。。
でも今月会うからそんとき写真とろ(笑)



どんどんみんなじとっこを去って行きます。。。



わたくしも今月いっぱいでおわりです!
28日で最後!!!
あと一ヶ月だからお客さんとたくさん写真とろうと思います♡♡♡


だからみなさんじとっこに食べにきてくださいねーーー*\(^o^)/*



今月から新しいオススメメニューもはじまりました!
きてきてきてねーーー!!!



ちあき