まゆげ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。







おはようございます。💕



いまは田舎者のわたしが

めずらしく東京にむかって
電車に乗ってます。


高校の部活の友達と新年会なの!


慣れない電車は初めての
おつかいみたいで楽しい( ´ ▽ ` )ノ(笑)







そして。今日のおすすめ。💕


{B12F6713-9D75-4930-B499-DB2248B5E2DB:01}



どーん。


卵焼き。💕


右の赤いあおちゃんが
巻きました。

なんと。6巻もしたから
18食分もできたの。


はやいものがちだよ。( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに、うちの卵焼き、

ほーんとうにおいしいの。💕


ほんとに。毎回食べてくれる方も
いらっしゃるくらいおいしいの。💕




メニューにもちゃんと
数量限定って書いてあるんだよ!



数量限定だけど、
増えてるかもだから!(笑)


気軽にじとっこがーるまで
聞いてください💕




そんな今日は、わたしはお休みです。



そのあとは土曜日から水曜日まで、

5日間。毎日出勤です( ´ ▽ ` )ノ💕



毎日おまちしてます。💕






まゆげ。