今日の出来事(*^◯^*) | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


どーもー( ´ ▽ ` )ノ


声がカッスカスすぎて常連さんに、酒焼け?だの、歌舞伎町の人?だのいぢめられてます(´・_・`)


智佳です。

乾燥に弱くて喉やられちゃっただけなのに、、、ひどいよー(´Д` )




ま、私の愚痴はつまんないからこの辺にして、今日は面白い事いっぱいあったから書きます。



出勤して早々、お料理が出てたから、持って行こうとしたけど、テーブル番号の紙が無かったのでキッチンに聞こうとしたら、案の定、声が出ない!!!

そこへさーちゃんが駆けつけてきて、

「かーちー!!私に任せて!これどこ?!」

って。笑
代わりに聞いてくれました(^ν^)


なんかそれがほっこりしてめっちゃ可愛かったんですよね(笑)


まだあります。


山田が焼きそばを作ってるところにさーちゃんがスッと現れ、

「あーっくん!自分作ってるの?」

って笑

(山田篤実は天然パーマのためあだ名が焼きそばである。)


photo:01



photo:02



あっくんとさーちゃん(^^)



あとねあとね!

今日ラストオーダー終わった後に外人さんが3人来たんです。


しかも、ほぼネイティブ。

ラストオーダー終わった事を必死で伝えようとして出た言葉が、

「ラストオーダー、、ラストオーダー、、終わっちゃいました!」



すると、外人さん方は、

「Oh...sushi...」

と言いながらとぼとぼと帰って行きました((((;゚Д゚)))))))


寿司屋は、隣やで!



以上、かーちーの楽しかった今日の出来事でした(笑)


photo:03



じとっこの愉快な仲間たち。


iPhoneからの投稿