お久しぶりです! | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

ちかでーす(≧∇≦)

最近エアコン付けっ放しで寝たら喉がガラガラです((((;゚Д゚)))))))


風邪ではありません!
なので、大丈夫ですよ~うふふふふ(´Д` )



ちょっと時間経っちゃったのですが、先日、私が掛け持ちしているバイト先のお客様がじとっこに来て、声をかけてくれました(*^◯^*)


photo:01



はっしーさんも一緒に(^^)


もうひとつのバイト先は割烹というか、小料理屋さんというか、、、静かめな雰囲気なので、制服もシャツにスラックスなのですが、始終、あっちと雰囲気全然違うんだねー!
じとっこは元気な感じだねー!!

と言っていました(笑)


また、お会いしましょうm(_ _)m


本日も声はガラガラですが、ホールに出没致します(*^◯^*)

是非是非お越しくださーい(≧∇≦)


iPhoneからの投稿