ちゃーきp(^_^)q | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。



今日は成人式ですねーーー( ^ω^ )

越谷は昨日が成人式でした!!!



じとっこガールも何人か成人したんですよーーー*\(^o^)/*


お店にも振袖姿見せにきてくれました!!!


一緒に写真をとったよー♡♡♡

みくと♡♡♡

{1175252F-7B9A-4F5C-B131-0DF855BAE7F5:01}



みくまーじかわいかったー!!!
ほんとかわいかった!!!笑


なんか二年前は自分も成人式やったから歳とったねーってはっしーさんと話してました(笑)


もう一回振袖きたいなーーー(´・_・`)

{2924FF34-C7F8-4236-A1D2-F8F35BDC1A7A:01}


{0E3F7428-14B5-4BBA-A8E7-1DC4E3218384:01}



あー、ほんと懐かしい!!!笑
てかはっしーさんもはるぴもよーすけさんもみんな今より若い(笑)



ってことで今日もお店でおまちしてまーす(笑)


今日は風が強くて一段と寒いけどじとっこの鍋であたたまりませんか♡?お待ちしてます!!!


最後はぶっちの自撮りで。。。

{D131CDB3-AD4B-482D-BC50-DEAE09B43C61:01}




ちあき