しいたけ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。








おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


まゆげです( ´ ▽ ` )ノ。



今日も授業うけてます。
ねむたいです。(笑)



今日はわたしのおすすめを
紹介したいとおもいます( ´ ▽ ` )ノ💕


{D454AF7C-16FF-491C-B613-21DCF4C4C1BD:01}

どーん💁💁💁💁


椎茸つくね南蛮!!♡


宮崎産の椎茸に、とりパンにも使ってる
つくねを乗せて、あげてるの!💕


チキン南蛮とおなじ
タルタルソースつかってて、

このタルタルソース、
お店で手作りなの!!💗

おーいしいの。💕



これ書いてたらわたしも
食べたくなってきちゃった。



これはもう今日みんなも
食べにくるしかないですよね( ´ ▽ ` )ノ💕



わたしはおやすみですが


今日も寒いので
お店をあたたかくして
かわいいじとっこがーるが
皆様をお待ちしてます♡





今日もいちにちがんばりまゆげ( ´ ▽ ` )ノ






まゆげ。