ばろ! | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

課題に追われて、
はっしーさんにブログ任命
されてたの忘れてました。泣

こんばんは、ばろです!

新年明けましておめでとうございます!

自分は1月3日に初出勤でした!!


常連さんを早速発見!笑
もとじとっこ姉さんの
はるさんもいましたよー(≧∇≦)

久しぶりで楽しかったです!


お次は!
なんと前々からブログの更新を
チェックしてくださってる
お客様を発見!!!

記念に撮っちゃいましたよ~

そして、、、
来週いよいよ成人の日。
じとっこには僕も含めて
6人もいます!めでたい!

今年はひつじ!皆様にとって
おメェ~でたい年になること
願ってますよー!!!!


ばろでしたー!