ちゃーき2015!!! | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。



みなさん明けましておめでとうございます( ^ω^ )



朝からお雑煮を食べました。おばあちゃんが作ったお雑煮大好きなんです!!!多分食べすぎて一月はまんまるになるかも。。。笑



昨日はじとっこで大晦日を過ごしました!!!たくさんのお客様に来て頂いて一年いい締めくくりでした*\(^o^)/*

そして昨日はゆーかの卒業でもありましたね。。。


じとっこ出勤したらゆーかからプレゼントがありました。

{C3565807-DDAB-496F-9B29-655FE2CA41A8:01}



早めの誕生日プレゼントとお疲れ様ということでこんなにたくさんくれました。
休憩のときアルバムみたらなんかうるうるきちゃって1ページ目で読むのやめました(笑)

ゆーかはみんなに愛されてほんとに優しい子です。
留学いっても大丈夫。頑張ってきてね。大好きだよーーー*\(^o^)/*



{0FCBD232-57CA-4D92-97EC-2CB2AE2E0D40:01}




そして新年むかえるときみんなでクラッカーやったんだけどゆーかの顔みたら涙がでてきて(笑)


それに常連さんにも大晦日一緒に過ごすの最後だねって言われてまた号泣しました(笑)
でもうちが泣いたら一緒に泣いてくれてほんとじとっこで過ごせて幸せです♡♡


泣いたあとのみんなで集合写真(笑)

{51944C77-EC31-4F64-8BF9-981A79404995:01}



わたしも2月いっぱいで卒業するので
(卒業するって言ったらAKBかって言われました。笑)
残り2ヶ月お世話になります。
たくさんお話してたくさん写真とりましょーね!!!


それでは今年もよろしくお願いします。


最後は昨日のみんなとの写真で!

{E6CFE0DD-8240-4C3A-851D-8D7747E0E8F5:01}


{8C80B962-CDD0-44E8-B673-7FBE41C44159:01}



ちあき