2015ねん。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




みなさま。あけまして。
2015ねんのスタートです!
年明け初ブログは
ちゃんさブログです。


さっき2015ねんの目標考えてたの。
いっぱいあるな~~~て思ってでも全部うまくいくといいな~~~て思ったの。笑
まあ、詳しい目標はじとっこ組合in南越谷でお話ししましょう。
そう、きょうもお店は営業しますよ。
あたしも3日までいるよ~~~
みんな来てね*\(^o^)/*



そして、きのうは
ゆうかの卒業式。
{44C0BD5D-9E7B-4BA5-905E-06C1BB0DC59C:01}

アメリカでもがんばってね。

{EEBCC6B4-C145-4BA6-8E71-C78529455E81:01}

七夕に書いたこと覚えてるかな。
ちゃんと叶ってるかな。
ゆうかすてきな時間をありがとう。



卒業って本当に寂しい。
これからそういう時期に入っていくのか。みんなを笑顔でお見送りできるようにするぞ!
それでは。
さーちゃん。