まいまいぶろぐ〜 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。



こんばんわーーー!
上がって帰宅ですー!まいです\(^o^)/

今日はね、ななななんと!じとっこ焼き(中)3つと、じとっこ焼き(小)2つ頼んでくれたお客さんがいたんですーーーっっ!\(^o^)/
じゃん!
{A589EF2D-D572-40D1-8121-C64140C341AE:01}

なおとまいとお客さんでーすドキドキドキドキ
ブログ見てくれてるっていってたので、これも見てくれてるかなー!?\(^o^)/

アレンジライスどーしよーーか悩んだよーーーー(T_T)

ぜひまた来てください!!
アレンジもっと考えておきます!(笑)

まいでしたぁー!(^○^)