ぴっぴぴ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




さっき終わったので更新します!


昨日会社説明会を行ってきて
就活がんばろうって決めたー!
何になりたいのかは秘密でー(笑)








先週成人したちあき!
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
じとっこに顔出してくれたから
一緒に写真撮りましたー!

photo:01




photo:02




キレイだったー(°_°)❤
成人式から1年たったって考えると
あっという間に感じる!!!
新成人のみなさん
おめでとうございます!!











この間じとっこにご来店されたお客様を紹介します!


ていっ(・ω・)ノ
photo:03




こちらのお客様
年越しをじとっこで過ごして一緒にお祝いしましたo(^▽^)o
とっても面白いお客様で
今回ご来店されて顔覚えてくれてて
嬉しかったーーー!





つーぎーはー!
photo:04



キッチンのはせたくとー!
この前 お客様が経営している居酒屋に飲みに行ったときに知り合って仲良くさせてもらったら来てくれたんですよー!
とても優しくていい人❤
女の人がかっこよくて好きなんです!














さーて!今日ご来店されたお客様!

photo:05



お見送りしたときに仲良くなって
記念に写真撮りました( ̄ー ̄)
とってもノリがいい!

またのご来店お待ちしてますーーー








明日もいるのでお写真とりましょー!


はるぴ

iPhoneからの投稿