ぴっぴぴ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。



今年最後のブログになるかな~。








年末はたくさんのお客様で賑わっていててんやわんや(((o(*゚▽゚*)o)))





ためてる写真更新します!


まーずーは!
こちらの常連様☆

photo:01




変顔ver.
photo:02




はるぴが新人のときから仲良くさせてもらってるお客様。
お菓子の差し入れしてくれた♡
ありがとうございます!!
いつも適当なことばっかり言ってるけど面白いから許せる。(笑)










おーつーぎーは!
photo:03



はるぴの隣に座ってる人
はるぴが新人のときに来てくれて
そっからの久々の再会!!!!
覚えててくれてたのが嬉しかった(;o;)
また来てくれるって約束したから
楽しみに待ってよ(●'◡'●)ノ












おーつーぎーは!

photo:04



南越谷の温野菜の人たち!
アメブロやってるの知ったから
載りたいってゆわれて撮りました:)


















営業終了後

ラストのメンバーで栗さん特製の年越しそば
photo:05



おいしくいただきました(^O^)









じとっこは大晦日も元旦も営業してるので暇な方はどーぞ!(笑)
はるぴ17~22時の時間帯にいるので写真撮りましょう!!!!!!!








では!早めによいお年を。

photo:06




はるぴ


iPhoneからの投稿