Merry Christmas☆ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




こんばんは!
さきっちょでーす!

更新遅なってしまいましたが
クリスマスにご来店されたお客様との写真をUPしまーす♡


まずは…





じゃーん!帰るときに一緒に☆
ノリがよくてすぐ仲良くなりました♡


続いて…





いっぱーいお話しましたー♡
超おもしろくて笑わさせていただきました(笑)


クリスマスの出勤だったけど
楽しくお仕事できました\(^O^)/

今日も出勤してるのでお待ちしてまーす♡





Android携帯からの投稿