ルンルントナカイ(≧∇≦) | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

いやはやー!
クリスマス終わっちゃいましたね(´・_・`)


イブもクリスマスもじとっこで過ごしましたΣ(゚д゚lll)



またまたちかです(・Д・)ノ


クリスマスはーじとっこヒマ!!!!

って聞いてたんでのんきにトナカイのツノつけて果てしなく油断してたら、お客様来るわ来るわでテンパりまくってました´д` ;


で、ようやく落ち着いてきたのが12時頃。

すいませーんと呼ばれ、駆けつけると、そのツノ貸してくださいって。

トナカイのね。


そりゃお客様の頼みは断りませんよね(≧∇≦)

で、貸しました。


そしたら、


チョー可愛くてやばかったんで、写真撮っちゃいました(^^)

photo:01



じとっこのマスコット、ヒヨコモドーキ(勝手に命名)を頭に乗せてるのもセンスが感じられます( ̄▽ ̄)


で、ついでに自分も一緒にとお願いして撮ってもらったのがこちら~

photo:02



このお二人、ほんとに仲良しで、ゆっくりしてってくれたし、たくさん絡ませてもらって、ほんとに楽しかったなー(≧∇≦)


ブログ見てくれてる皆さんも、絡みにきてくださーい!!


待ってまーすm(_ _)m





iPhoneからの投稿