今日のりかちゃん☼ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


こんばんはー!!
今日はキッチンー♪♪

ご宴会も含め、今日もじとっこは賑やかですなぁ(^^)


さてさて、今日は自分、18時からの出勤でしたが、キッチンに入ると女神が。

photo:01



と、よく見るとりかちゃんだったり。

今日は何を手伝ってくれているのか!!

photo:02



九条ネギの小口切りです。
これ、結構場所と時間を使うので、早めに済ませたい作業なんですよねー(>_<)

と、、、

photo:03


もうほぼ終わっとるーΣ(゚д゚lll)!!!

さすがりかちゃん(≧∇≦)

photo:04


これで最後ー♪♪

と、軽々と九条ネギカットを終え、颯爽とホールへ戻っていくりかちゃんを見て、また惚れ直してしまった自分なのでした( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ






iPhoneからの投稿