ちかブログ!! | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


こーんばーんはー!!
歌えない、踊れない、でもアニーにそっくり。


ちかです。

歌って踊れなくてもくじけません!!
だって、騒がしさなら誰にも負けませんもの!!



そんなこんなで、写真いきまーす(笑)

photo:01


ちあきちゃんとともに☆


何度か来てくれてる常連さん(^^)
右のお客様、写る気なかったらしく、写真見せたらビックリしてました(笑)

今日はお店で席につくなり、どっちがソファー側に座るかジャンケンしてて、その仲良し具合に癒されたなぁ(。θ◡θ。)

そして、宮崎で有名な都農ワイン、キャンベルアーリーを飲んでくれましたー(>_<)


でもここで大変なことに、辛口をご注文頂いたにもかかわらず、甘口をお出してしまい、そのことをお詫びしたところ、甘口を飲み終わった後、再度辛口をご注文してくれて、どちらも美味しかったと言ってくれました♡´・ᴗ・`♡

本当にありがとうございます(≧∇≦)


キャンベルアーリー、本当に美味しいので、ワイン好きな方も、普段あまり飲まれない方も、ぜひ飲んでみて下さ~い(*>Д<)

お酒自体あまり飲まない方もご安心!!
キャンベルアーリーのジェラートが期間限定でメニューにございます!!
そちらもぜひ!!!笑


さて続いてー

photo:02



こちら女性のお客様、昨日、17日でお誕生日でしたー!!

男性からの完全サプライズだったらしく、とってもビックリしてました(^^*)

お二人がとっても若いので、自分はじめ、カップルかと思っていたら、なんとご夫婦で。

いやはや羨ましい!!!

奥様の笑顔が眩しかったです(^^)
お二人が来年も再来年もじとっこで誕生日祝ってくれたらいいなー

なんて思ってみたり(笑)

これからもお幸せに!!



ちかでした♡



iPhoneからの投稿