あやーめーぶろぐ!! | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

おはようございまーす!

photo:01



今日と明日お休みで、ずーっとゴロゴロしてようかとたくらんでるチカです(´・_・`)


昨日もいっぱいお客様と絡んだので、ご紹介しちゃうよー!!

photo:02



こちらのお客様、ドリンクやら料理やら持っていく度に自分のこと、剛力あやめさんに似てるって言ってくれて、嬉しかったのでついついたくさんお話しちゃいました。

お話の合間合間に、このエピソードもブログに載せてねドキドキって言われたけど、多すぎて忘れちゃいました(๑゚౪゚๑)。*すいませんっ!!

とりあえず、ブログのタイトルはこのお客様のご要望ですので、似てないなどのクレームは受け付けておりません(笑)


続いてー
photo:03



photo:04




あれ?
白い服の方、さっきも、、、??


そうです(^O^)/
変身前、変身後です(笑)
ハロウィン用の衣装だそうです(^^)
楽しそうー!!
ちなみに女性のかたのワンピースは私服だそうですが、帽子とよく合ってる!!
色気MAXな魔女に自分もうメロメロでしたーラブラブ!


さて、お次はー

photo:05



仲良しー(≧∇≦)!!
素晴らしく仲良しー!!!

お食事中、お通しのお味噌、あーんってし合ってました合格

あと、今日のブログ見て分かるとおり、自分最近パーマかけたんですけど、このお客様から、ミュージカルのアニーがいる!!!って言われました(笑)

アニーの話もそうだけど、女性のお客様と住んでるところが近くて、その話でも盛り上がっちゃいました(≧∇≦)

ハロウィンにお菓子配りたいから来て下さ~いって言ったら、いいよっていってくれたんで、今から楽しみです(^^)

皆さんもお菓子欲しい方はハロウィンじとっこ来てください!!

合言葉必須ですよー??


ではでは(・Д・)ノ




iPhoneからの投稿