羨ましやー(≧∇≦) | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

昨日は久々のホールやらせてもらって、カミカミだった智佳ですΣ(゚д゚lll)

昨日はピーク帯にサッカーの試合があったにも関わらず、たくさんお客様が来てくれましたよー!!

そんななか、自分の久々のカミカミ具合を笑顔で許してくれ、たくさん声を掛けてくれるお客様がいらっしゃいましたー(≧∇≦)

こちら!!

photo:01



同じ会社の方たちで、ボブのキュートな女性の送別会だそうです(〃≧◡≦〃)

皆さん仲良しの中に混じってプリンご馳走になったり、、、♡
そういえば、プリンでの乾杯は斬新だった!!(笑)

あと、ロングヘアの美女の方と年齢が同じだと知って、自分も色気が欲しいと心から思いました(ꈨຶꎁꈨຶ)

じとっこも凄く雰囲気が好きだし、居心地いいけど、皆さんと話して、凄くいい職場なんだろうなあと、ひしひしと感じた昨日でした(≧∇≦)


ありがとうございました!!
またお待ちしてますからねー!!


新メニュー、新鍋食べに来て下さ~い!

智佳

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝

iPhoneからの投稿