momorina通信☆part.1 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

わーごぶさたしてます。
最近寝ても覚めても食べてます、
ももりなですーヽ(`・ω・´)ノ
食欲の秋には逆らえません\(^o^)/



さーて、日曜日の写メいきまーす。

photo:01



お座敷の団体さま(*・ω・*)
みなさんでのお写真を頼まれたので、うちのブログに是非!ってお願いして撮っていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんでわいわいして、楽しそーでした(*ノ∀`*)またきてくださーい❤



じとっこで宴会、りなもやってみたいなー(´-`).。oO



昨日もお写真撮ってもらったので、また更新しまーす(*・ω・*)


momorina.


iPhoneからの投稿