ちかぶろぐ!! | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

こんにちはー!!

今日は4時から出勤のちかです!!
台風くるのかなー??

今日はキッチンだけど、たくさんのお客さんの美味しそうに料理を食べる姿が観たい!!

じとっこにおいで♡


さてさて、今日もお写真公開ー♪( ´θ`)ノ
昨日撮ったお客様と(^^)



こちらー

photo:01



あははーニコニコ賑やか!!
実はこちら常連様!!
今日ブログ更新すれば今月10回なんですーって話したら写真撮ってくれました(笑)


もうじとっこ娘全員と仲のいい強者!!
ちょっと焼きもちですねー目



続きましてー


こちら!!

photo:02



photo:03



なんか距離近ーーっ[みんな:01]
とか思った方もいるでしょう。

友達です(笑)

近くでご飯を食べてからそのあとじとっこに会いに来てくれたのです(#^.^#)

休憩中お邪魔して、ドリンク飲んで喋って、仕事に戻りました(。-_-。)


また来てねー!!


ってわけで、今日はここまで!!

皆さん台風に気をつけてお過ごしください!!





iPhoneからの投稿