初ブログ! | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。



こんばんはー!
今日は新人のさきが更新しまーす☆

南越のじとっこに来て早1ヶ月半近くが経ちました!!

そこで!昨日仲良くなったお客様と写真を撮らさせて頂きました~♡

まずはこちら!




仲良い感じでしょ?♡


そしてそして…






ちかさんとみきさんとも一緒に♡

お客様とちかさんのグーポーズが何気にお気に♡(笑)

続いてこちらのお客様!




右下のお客様のギャグ線の高さ(笑)
超おもしろかったです♡
目指せ!山ピー(笑)

これからもたくさんのお客様と仲良くなって一緒に写真撮りたいです!

ブログに載りたい!という方は是非声をかけてくださいね☆

それではっ!


さきฅ'ω'ฅ

Android携帯からの投稿