momorina通信☆その2 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


おはようございまーすっ(。・ω・。)
先ほど汗だくになりながら出勤しました、ももりなです。今日も暑いよーう。


昨日なでしこジャパン、勝ちましたねラブラブ!ビックリマーク
次の試合は明後日だっけかな。深夜ですが、頑張って応援しましょー(゚_゚)グー





それでは写真いってみましょー雪
じとっこ南越谷-NEC_0224.jpg




いつも来ていただいてる常連さまクローバー
ブログもチェックしてくれてるそうで、
私を見かけるといつも
「ももりなーブログ書いて~!載せて~!」
って言って頂けます得意げ嬉しい限りです得意げドキドキ


またみなさんできてください\(^o^)/






最後に、こないだテレビつけたらお願いランキングテレビにじとっこが出てたんで、その写メクローバー

じとっこ南越谷-NEC_0226.jpg




momorina.