お久しぶり:りかBLOG | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ
りかです!


この前お客様と写真を
撮らせてもらったときのです♬

photo:01



右奥のお客様!ずっとこっちを
見てピースしていました(笑)
見られすぎて
恥ずかしかったです(笑)

血液型や、年齢を
ズバッと当ててくれました(>_<)

とても面白いお客様でしたぁ♬
またのご来店をお待ちしてまぁす!



そして先日、キッチンの
イケメンこーじさん!!

なんと、22歳のお誕生日でした♬

photo:02



おめでとぉぉございまぁすo(^▽^)o

ラスト組でお祝いしましたぁ♡
ステキな22歳を過ごしてね♡


それでわ、また更新します(´0`)♬





iPhoneからの投稿