ハッピーバースデー♪ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

おはよーございます!!

いろいろあって先程帰宅しました(>_<)
ちかです。

昨日は自分、19時に出動。
その時点で既に満席!!!
ありがたいことです(^^)

それにしても、昨日は長時間ゆっくりされる方が多かったなー(o^^o)

じとっこのワイワイしてる感じ、自分がお客さんとしてきても、なんか居心地良くって長時間いたくなっちゃうんですよねー(^^)


そんな中、バースデーを迎えられたお客様が(>_<)
photo:01


THE 女子会(笑)
笑いが絶えず、賑やかで楽しそうだったので、ケーキをお出ししつつ、ちゃっかり撮ってもらっちゃいました♪( ´θ`)ノ

それを見ていたこの席のお隣さま、男性8名様だったんですが、自分達からも何かしてあげたいと、写真の女性全員にドリンクをプレゼントしてらっしゃいました(◎_◎)

まだ日本にはこんなに粋な人がいたんですな(笑)
そして、いつの時代も美人は得をしますな(>_<)
羨ましいぃ~(´・_・`)

なんて言ってる暇があったら、自分も少しでも努力しないとね♪

今日は16時から出動!!
皆様!!おいでませ(^^)



iPhoneからの投稿