ちゃーきBlog!! | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。





六月ラスト更新ー!!


今日は常連さんがきてくれました!!
私服だったから最初わかんなかったですねー(笑)


photo:01




ブログ絶対見てくれてますね(笑)
メニュー新しくなったらすぐきてくださーい(笑)




次に団体で来てくれたお客様!!
すごい面白くて会話が楽しかったです(笑)

おねーさんたちすごい優しくてお兄さん達はテンション高かったです!!


最後みんなで写真とってハイタッチしました(笑)


photo:02






またきてくださーい!!




そしてそしてその日はやっさんが南越谷最後の出勤でした!!
プラスやっさん34歳の誕生日を迎えましたー!!


おめでとございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:03



赤いTシャツがやっさんでーす!!

春日部店でも頑張って下さいねー♡♡
食べに行きますんで!!




やっさん今までありがとございました!!




ってことでちゃーきでしたー!!





iPhoneからの投稿