いやはや(#^.^#) | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

おはようございます!!!
ちかでーす(^O^)/

ホール研修中ってこともあって、まだまだ緊張してしまう今日この頃。

でも、昨日も沢山のお客様と絡めて楽しかったなぁ(。-_-。)

料理提供の時とかはまだまだカミカミだけど、お客様とのおしゃべりは大好きなもので(笑)


さて、昨日撮らせて頂きました、写真!!こちら!!


じゃん音譜

photo:01



4名様でしたが、女性の方が恥ずかしがってよけてしまってます[みんな:03]

じとっこに来てくれるお客様は全員お料理の説明を真剣に聞いてくれるのですが、この方たち、特にものすごく真剣に聞いてくれましたヾ( ´ー`)

しかも初めてのご来店のはずなのに食材とか宮崎のお料理とかに詳しい(´Д` )

不思議に思っていたら、九州のご出身だそうで[みんな:01]

そんなこととは知らずに説明をしていたので、「釈迦に説法でした~あせる」っていったら、今時ことわざ知ってる子珍しいよ、と珍しがられてしまいました[みんな:02]

その後もいっぱいお話して、このお写真取らせて頂いた訳ですが、楽しかった!!

またおこしください(^-^)/
待ってますからねー!!


iPhoneからの投稿