The 必死 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

おはようございますー(・∀・)
ホール研修中の智佳です!!

昨日はホール研修2日目。
まだまだなにをすればいいのか分からず右往左往してます(´・_・`)

ハンディは使い方覚えてきました音譜遅いけどあせる

ホール熟練者達みたいに観察力もないので...今はとにかく人一倍動き回って仕事を覚えるのが一日の目標です!!

自分はよく、「『頑張ってる』っていうより『必死』だよね」
って言われます(´Д` )

昨日も固くならずにゆっくり確実にとお客様からアドバイスをいただきました!!

そのアドバイスがとても嬉しかったので、またお会いしてお話できるようにと思い、記念に写真撮らせて頂きました!!

photo:01



また、お待ちしてます!!
そして、お店行きますから!!!


今回は真面目すぎる内容になっちゃったなぁ~
お許しを(笑)
ではでは

iPhoneからの投稿