ども⊂((・x・))⊃ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

こんばんわぁー!にひひ

バイト終わって、帰宅しゴロゴロしていますチョキ

今日は日本代表戦でしたね!!
6-0の圧勝だったらしく、リアルタイムで見たかったダウンしょぼん

サッカーの日はバイト入れないビックリマーク決めた!!へへ( ´ ▽ ` )ノ


さーて、さーて⊂((・x・))⊃
今日は、前にじとっこに来てくれて仲良くしてくれたお客様がまたまたじとっこに来てくれましたアップ

photo:01



なに話したっけ?なんか、たいした話してないや⊂((・x・))⊃ドキドキ

でも、1番右に写っている男性はブログを見てくれているらしいラブラブ

この記事、見てくれてるかな( ´ ▽ ` )ノ

ほいぢゃ、このへんで( ´ ▽ ` )ノ音譜

美希でした!おやすみなさい星

iPhoneからの投稿