04/24 りかBLOG☆彡 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




こんばんわぁ~ヽ(*´ェ`*)ノ

今日わおやすみだったので
お買い物に行ってきましたあ♪♪

ストレス発散~るんるん~ドキドキ


てことで昨日お客様と
撮ってもらった写真(´ω`)☆

photo:01



とっても仲がいいお客様で
接客していたわたしも
すごく楽しかったですドキドキ

1番左のお客様わお笑い芸人の
スギちゃんのモノマネが
ほんとぉ~にそっくりで
びっくり!&すごく面白かったです!
笑いすぎてお腹痛かったです!(笑)

そして帰り際にもぉ1枚ヽ(゚∀゚)ノ

photo:02



ポーズが可愛いですっ♪♪(笑)
また近いうち来てくれるみたい
なので、すごくたのしみです☆彡

最後にラスト終わりの
こーじさん&こっちゃん

photo:03



ヒヨコちゃん、パクッ!(笑)

こっちゃん&りか

photo:04



またまた、パクッ!(笑)


それでわまたね~んっ♪

りかでしたヒヨコヒヨコヒヨコ



iPhoneからの投稿