やあやあやあ~ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。





こんばんは~!

最近ブログ書いてないからな~
みんなに忘れられてるのかな~
覚えてますか~?
はるぴですよ~!






ほんとお久しぶりですね☆

今月の13日に誕生日を迎えて
21歳になりました\(^o^)/
20歳になってからの1年って
あっという間すぎる( ̄ー ̄)

大学の友達に祝ってもらったり
高校の友達に祝ってもらったり
サークルの人たちに
祝ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃん!
顔面シュークリームやられました(笑)
photo:01



顔も髪もカスタード!!!
やばかったですよ(*°×°*)
でもこーやって祝われるの
なんだかんだ嬉しかったり…(爆)















話が変わりますが……

残念なお知らせがあるんです。
南越谷店の変態で有名な
あの!!!
たけまっこりが上野店に異動!!
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


昨日知ってあまりもショックで
泣きそうになりました。





そんなたけまっこりとの写真☆

photo:02




たけおスマイル(^O^)
photo:03




たけお変顔(*`へ´*)
photo:04




栗さんとたけまっこり
photo:05






1番寂しがってるのは
栗さんなんだろうなあぁぁぁ(´・_・`)笑

いや!
はるぴだって寂しいやいやい(T_T)
もう竹尾さんに送ってもらったり
ご飯食べに行くのも
なくなってくのかな~~






たけまっこりが南越谷から
いなくなる前に
ぜひ、じとっこへ~


photo:06










はるぴでした~o(^▽^)o





iPhoneからの投稿