3月24日! | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。



こんにちは(・∀・)ノ
さっきお店でのミーティングが終わって電車にがたんごとん揺られてるももりなですにゃー

どーもご無沙汰してました得意げドキドキ





昨日もたくさんのお客様に
来ていただきました(。・ω・。)ドキドキ



お兄さん5人組と
帰り際に一枚~(*´∀`*)カメラ
お兄さんたちブログ見てくれるかなにゃー

じとっこ南越谷-NEC_0114.jpg



編集して縦にしたら小さくなりすぎちゃったから、横のままグッド!
首か携帯を傾けて見てね目ドキドキ






お兄さん達はもう10年くらいの付き合いのお友達だそうですにゃー
真ん中のお兄さんは、なんと!
北海道からいらしてくれてましたドキドキ
他にも群馬からの遠征などなど。



大人になって離れても、いつまでも集まれる友達っていいですねラブラブ!
そんな貴重な集まりの日に、じとっこ南越谷店を選んでいただいてありがとうございますしょぼんドキドキ





北海道でおみやげのお味噌食べてじとっこヒヨコ思い出してくださーい(。・ω・。)!






だんだん暖かくなってきました晴れ
もうすぐ南越谷店ができて一周年~。
早いもんですなあ(*´∀`)





今日のとこはこのへんで得意げ
ももりなでした~にゃー