ぱっつん | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


ただいまの時刻14時41分
おはようございます!!!!


みさです(^_^)☆
たくさん寝ました。けど寝たいです。最近まってるものは
ドキドキ漫画「宇宙兄弟」
ONE PIECEは大好きです(´Д` )
知っている方がいたら
今度熱く、語りましょ♪( ´θ`)ノ

ドキドキ牡蠣ごろホイル焼きのアルミをお客様の前であける瞬間も好きです(^∇^)!!だからたくさん頼んで下さい(⌒▽⌒)


昨日もたくさん素敵なお客様に
来ていただきました(^O^)/

まずはこちらのお客様(=´∀`)
photo:05


photo:06



2人で食べにきてくれたんですよー(^O^)

みさのオススメ
ぶたバラ炭火焼を2回も頼んでくださいました(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございます!!!!

店長の栗さんとも仲良く話してて
みさも楽しい会話に混ぜてもらいました!!

3月も予約してくれるみたいなので
また、たくさん話しましょう(=^ェ^=)
まってまーーーーーーす

2組目のお客様★
photo:07



みさの持っている一升瓶
何かわかりますかー(´Д` )??

鶴梅柚子酒(つるうめゆずしゅ)
といってとてもさっぱりしていて
男女、年齢問わずとても飲みやすいお酒になっています(o^^o)

ソーダ割りにしてジュース感覚でもいけるのでお酒が苦手な方にもオススメです!!


なんと!!!!!
そのお酒が気に入り一升瓶ごと
ボトルキープしてくださりました((((;゚Д゚)))))))
みさも頂いちゃいました(^∇^)
ご馳走さまですドキドキ音譜

お店も気に入って下さったみたいで
是非また一緒に飲みたいです!!

お待ちしております\(^o^)/


みなさんも
みさと漫画を語り合うためにきて頂いてもいいですし、
ご飯、お酒を楽しみにきていただいてもいいです⊂((・x・))⊃

どんどんじとっこ組合、南越谷店に
きてくださーーーーーい(=^x^=)


そだそだ、題名のぱっつんてのは
みさが前髪を切ったからです!

ぢゃねーーん
photo:08






iPhoneからの投稿