るんるん♪ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。



こんにちは(^O^)







昨日はるぴは出勤前に
スタバで2時間ボーッとしてから
出勤しました!
病んでるというか…
気持ちが落ちてました(T_T)







でーもー!!!!












出勤したあとは
お客様と話して元気が出ました!



じゃん!
photo:02



お友達さんが失恋したからというので
じとっこで失恋パーティしてました!
あと、炊餃子の雑炊もいただきました(@ ̄ρ ̄@)
ごちそうさまです♥







そーしーてー!

別のお客様からAKBのカードを
もらいました\(^o^)/
あっちゃんとかたかみなとか
宮澤佐江とか!

ファミマに売ってるみたいなんで
機会があったらはるぴは買いに行きまーす!


















そして24時あがりで帰って
友達とドライブしたあと
1人になって寂しくなったので
ラストだった竹尾さんとしょうたくんと
ファミレスでご飯食べて
ずっと話してました♪( ´▽`)
5時前まで(笑)
ずっと笑ってました(^O^)
ほとんどはるぴの自虐ネタ!
頬の筋肉が痛いです(笑)















さてさて~、
昨日のお客様で家族が宮崎出身の方が
ご来店されてました。
ブログも読んでくれてるみたい♥
すごく嬉しい\(^o^)/



宮崎弁を教えてもらいました!

てげ~
これは『すごく』という意味らしく

てげ~おいしい というと
『すごくおいしい』という意味になるんですって!



てげてげ~
2回連続でいうと反対の意味になって
『そろそろ~』的な意味らしいです!





豆知識ですよ(^O^)









お客様を通して
いろんなことを学べるので
勉強になります(@ ̄ρ ̄@)















今日すごく寒いです。
じとっこの鍋を食べれば
ポカポカ温まるんで
鍋食べちゃいましょーっ!








さっきはるぴはサークルで
バトミントンをやりに行ってきました*°
久しぶりの運動で疲れたーっ!





あいよーっ!




☆はるぴ☆