春日部かなちゃん♪ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


1/30日春日部のかねちゃんが研修に来てくれましたキティちゃん


じとっこ南越谷

料理を提供するとき手をたてに振る癖があるみたいで、見てて面白いアップ↓


右下にいるのがかなちゃんですきらきらハート


可愛いでしょうべぇ~


左のイケメンお兄さんが超~面白い恋の矢


鼻にアジをつこんで食べちゃった・・・ががん


春日部にも会いに来てくれるって上げ上げ心


ラブ待ってますダッシュ




じとっこ南越谷


でまたまた

れなの登場ですぺこ


もういいなんて言わないでね怒


今日もいぱいいろんなお客様と話ができて楽しいかったおんぷ


今日は研修生がいるから、こう見えてもちゃんと教えてますよめ


ここのテーブルのお兄さんたちも


春日部店に行くって言っていたけど


ちゃんと南越谷にも来てねキャハハ