2011年最終日 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

あいよ~


あいよ~


あいよ~


あけましておめでとうございます。


2012年のカウントダウン時もじとっこ組合南越谷店は多くのお客様で賑わっておりましたヾ(@°▽°@)ノ


たくさんのお客様のご来店に感謝感謝ですニコニコ




じとっこ南越谷


↑チーム『イイダくん』


すごくノリが良く、年越しの乾杯をして一緒に盛り上がりましたアップアップ



じとっこ南越谷

↑チーム『ミタさん』


こちらのお客様は21時から予約を入れてくれてました。


こちらのお客様もノリノリで初対面の僕の為にみんなで


ハッピーバースデーを熱唱してくれましたラブラブ!




じとっこ南越谷


↑こちらのお客様は何度か当店をご利用してくれてるみたいで、


『初めて来たときお兄さんに呼び込みされたんだよ』


と、覚えててくれていて感動しました(TωT)




じとっこ南越谷


↑素敵なカップルのお客様音譜

あまり絡めなかったので、次回ご来店時にはガッツリ絡もうと思いますにひひ


クールでカッコイイお兄さんみたいな大人に僕もなりたいですキラキラ



たくさんのお客様とたくさんの仲間と年越しできて楽しかった~о(ж>▽<)y ☆


2011年、たくさんの出会いがあり最高の1年でした。

2012年、もっといい年になりそうだ~アップアップ



今年も1年、じとっこ組合南越谷店をよろしくお願い致しますにひひ


ロボットたけまっこりロボット



最後に、


夜明けにはしゃぐ『ぺる男』↓


じとっこ南越谷