X'masイブ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。



久しぶりの更新のはるぴです!
クリスマスイブ
お客さんがいっぱい
ご来店されました。

ご来店ありがとうございまーす(*^o^*)



今日は閉店まで
お客様がいたので
一緒に写真を撮りました!

photo:01




photo:02




クリスマスってことで
トナカイの飾りをつけました。
ノリが良いお客様で
とっても楽しかったです\(^o^)/

ぜひ次のご来店も
お待ちしてます。



最近すごく寒くて寒くて
お鍋を注文してくれる
お客様が増えてきました~。
冬メニューに鶏もつ煮があるので
そちらもぜひ~。





最後にワンピースが大好きな
たけまっこり(*^o^*)
photo:03



あーっ、
顔がヒドイです(笑)


次に~☆
ケーキを幸せそうに食べる
みきさん\(^o^)/
photo:04





ぜひじとっこへ~!



あいよーーー!







iPhoneからの投稿