12月20.21日 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。



はじめまして\(^o^)/

はるか&みおですニコニコ
初めてのブログ更新きんちょーです!笑

今日は関西からイケメンなお客様が来てくれましたドキドキ

photo:01



今日埼玉に来て明日、神戸に帰っちゃうそうです(´・_・`)

ちゃんこ鍋を食べてくれましたにひひ音譜

いきなり写真頼んでビックリさせちゃってごめんなさい((((;゚Д゚)))))))

そして昨日もお客さんと写真を撮らせていただきましたラブラブ
photo:02



ノリがはんぱなく良かったです!

photo:03



ありさとツーショットやで~( ´ ▽ ` )ノ

似てるドキドキ


来年の年賀状にしてくれるみたいです星
ありがとうございまーす(=´∀`)人(´∀`=)

そしてそして!
photo:04


ブログを見てくださっているお客様とぱしゃり!
映画の話で盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ

それから
photo:05


こちらはのりのりなお客様でした!
また来てくださいね(^_-)-☆


最近すごく寒いので
じとっこのお鍋と私達の愛情たっっっっぷりのお料理を食べて温まってください\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


以上初登場のはるか&みおでした!


明日も元気よくあいよ!!!!!!!







iPhoneからの投稿